スポンサーサイト


教室体験研修

今日は、朝から教室体験研修でした。
教室は、講師・マネージャー・アシスタントの3人で運営していて、それぞれ違った役割があり、今回は初めてのアシスタント研修でした。
アシスタントは、常に講師をサポートして、講師に必要な道具をタイミング良く渡したり、調理の仕上げをしたりします。
今日指導してくれた方は、アシスタントになって4年目の方で、とても親切に色々教えてくれました。
教室の先輩方は、私と同じ年代の方も何人かいらして、お子さんもまだ幼稚園生や小学生だったりしますが、みなさんちゃんと両立されていて、私にとって心強い存在です。
その方も、3人のお母さんです(3人とも女の子ださそうです。)
0825.jpg

今日の私のお弁当。
教室で作ったお料理も食べますが、みなさんお弁当も持参します。
玄米ご飯
 アボカドとペンネのサラダ
 豚肉と大根の胡麻味噌炒め
 オムレツ

0825-1.jpg

パパのお土産のケーキ
久しぶりのレーブドゥシェフです。
どちらもまだ食べたことのないケーキで嬉しい
いつもありがとう~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

