スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

穏やかな日

今日は天気が良くて、朝から何だかゆったりした気分で過ごす事が出来ました
朝は先ず、近所の花屋さんに行って、綺麗な苗がたくさん入荷していたので買って、その後近くで友達がママさんバレーをしているのを少し見学して、図書館に行きました。
図書館にはちょうど、読みたかった<辰巳芳子>さんと<ターシャ・テューダー>の本があったので借りました
午後からは子どもたちの、今学年最後の授業参観に行きました。
みんな楽しそうに授業を受けていて安心しました

6年のなおの懇談会では、先生が「卒業式は間違いなく泣きます」と宣言されました。
初めて6年生を担任するこの先生は、とても人間味のある情の深い方で、今までも行事がある度に涙しておられました。
多感な時期に、こんな素敵な先生に巡り会えた事に感謝しました。
08229.jpg

今日買った中で一番のお気に入りの、マーガレット
スポンサーサイト

コメント

春ですね♪
暖かくなってくるとなんだか嬉しくていろいろ始めたくなりますね。
わたしも昨日は午前中から買い物へ行ったり、
図書館へ行ったり、娘を外で歩かせてみたりしました!
苗いいですね~。
うちのベランダにも枯れてしまったハーブ類があるので、
この春植え替えようと思います。
良い先生にめぐり合えたんですね。
先生をするのも大変な今の時代、
とても素敵なことだと思います。
子どもたちにとっても幸せなことですよね。

かなっころさんこんにちは
本当に、天気がいいとそれだけで幸せな気分になれますね♪
かなっころさんも図書館に行かれたんですか?
どんな本を借りられたのかな?
お嬢さんとの散歩、のんびりペースで楽しそう。
私も天気がいいと3人連れて、あつこちの公園に行ってました。
もうすぐすると、お弁当もお外で食べられる位の陽気になりますね。
ハーブ、我が家も殆ど駄目になっちゃいした。
また植えなくっちゃ(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。