スポンサーサイト


marzi-pan(パン屋)

大好きなベーグルが一杯のパン屋さん、marzi-panに行ってきました。
08302-1.jpg

こんな可愛い、オリジナルのベーグルが所狭しと並んでいました。
どれにするか迷います

08302-2.jpg

子どもたちの好きなチョコのベーグルや桜あんのベーグル・紅茶のベーグルもありました。

08302.jpg

惣菜パンも個性的。カレーパンには卵焼きが入っていました。

08302-3.jpg

プレーンベーグル・カレーベーグル・シリアルベーグル・チョコナッツベーグル・カレーパン。
ライ麦粉を加えた生地は、もっちりとしていて食べ応え十分
2坪ほどの小さなパン屋さんで、ちょっと分かりにくい場所にあるけど、次々お客さんが買いに来られていました。
こんなベーグルが自分で焼けたら楽しいだろうな

08302-4.jpg

天気が良かったので、スープとコーヒーと一緒に海の見える公園で食べました。
ポカポカで良い気持ち~


スポンサーサイト

コメント

おいしそうですね~

パン大好き♪な私にとってはすごくうらやましい、光景!!
おいしそうです~
このごろ異常なほど美味しそうな物に興味しんしん!!
体重がきになりつつも、とまりません!!

おこちゃんこんにちは。
ここのパン、美味しかったよ~。
行ったことある?
小さいなお店に、大きなベーグルが沢山あって、ワクワクしちゃいました。

私も、食べるの我慢できません(>_<)
美味しい物が多すぎ~よね(笑)

すごーい!!
おいしそうなベーグルですねぇ。
食べてみたいなあ。そして作ってみたい!
外で食べると一段とおいしいですよね☆
おひな祭りのお料理もうちより豪華です。
ちらし寿司って以外と時間がかかるので、
今年はちらし寿司とお吸い物だけにしちゃいました。


かなっころさんこんにちは
ここのベーグルは美味しかったよ~♪
もちもちで歯応えも十分で、こんなの作れたら毎日でも作りそう。

そうそう、散らし寿司は手間掛かりますね。
それぞれ具を別に煮て、錦糸卵も慎重にしないとね。
でも、出来たときは嬉しい。
美味しいともっと嬉しい、ね(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

