スポンサーサイト


いかなごの釘煮

今日はやっと、いかなごの釘煮が炊けました。
08306.jpg

いかなごの釘煮
参考にしたレシピはこちら
みんなの大好きな釘煮、これを炊くといつも春が来たな~って実感出来ます。
夕食に出すと、「釘煮だ~」って喜んでくれました。

08306-1.jpg

フルーツケーキ(りんご・くるみ・レーズン入り)
 沢山炊いたいかなごは、フルーツケーキと一緒に発送しました。


午後からは、今日で最後の学校の保護者世話係全体会に出席しました。
1年間無事にお世話係の仕事が出来て良かったです。
スポンサーサイト

コメント

いかなご つやつやで美味しそう!ピンと綺麗にしあがりましたね。上手です!!

kamaccho/mamaさんこんにちは
先生のレシピで今年も作りました。
少~し薄めの仕上がりで、私好みです♪
みんな大好きなので、すぐに無くなるのが悲しいです。
昨日お店に並んでいるいかなごは、もうかなり大きくなっていましたね。
私はやっぱり、小さい方が好きです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

