スポンサーサイト


蛸とホタルイカのパスタ

0308-2.jpg

蛸とホタルイカのパスタ
 クラムチャウダー
 テーブルパン3種


0308-5.jpg

テーブルパン(ガーリック・明太子・いかなご)
課題で毎日焼いているテーブルパン、満足いくものがなかなか出来ないけど、子どもたちは「美味しい~」って食べてくれます。
チーズ+いかなごの組み合わせが意外に好評でした

0308-3.jpg

蛸とホタルイカのパスタ(蛸・ホタルイカ・小松菜・大根おろし・ねぎ・三つ葉)
これは私好みのあっさりパスタ。

0308-4.jpg

クラムチャウダー
 コチジャンを少し入れて、ピリ辛仕上げ。

テーブルパン、毎日焼いているとなんとなくコツは分かってきたけど、納得出来るものはまだ焼けません
明日もまた焼かなくっちゃ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

