スポンサーサイト


苺ジャム

08327-1.jpg
苺ジャム
この春初めての、苺ジャムを作りました。
買ったジャムは甘すぎて苦手だけど、自分好みに作るこのジャムは大好き

08327.jpg

子どもたちと、映画に行きました。
みんなが映画を観ている間、私はショッピング。
流石春休み、満席の時間帯もありました。(朝一は、空いていたけど)
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

昔パソコンのお気に入りにいれてて、今整理してて、たまたまのぞいたら・・おお!!兵庫の方ですか?素敵なブログですね^^
我が家は男の子5人(うち1匹)ですv-343
「友達申請」させていただきます!リンクとして載せさせていただきたいので、管理画面の「ブロとも」承認していただければうれしいです!
また遊びにきてくださいねv-343

ここあっちゃんこんにちは
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。
それにしても、男の子4人とは凄いですね。さぞ賑やかなことでしょうね。(ちなみに、うちのパパも4人兄弟です♪)

リンクの件、喜んでお願いします。
こんなブログですが、また遊びに来て下さいね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

