スポンサーサイト


オネストカフェ

今日は、教室体験の日でした。
日曜なので、満席のクラスでとても賑やかでした。
メニューは、春らしくたけのこ・鰆等を使った和食でした。
08406.jpg

教室の後は、コムシノアのベーカリーカフェ、オネストカフェで、ちょっと一息。
店内で買ったパンを、外のベンチで食べられます。
ここのハード系のパンが特にお気に入りで、今日はくるみ入りとごぼうの入ったパンにしました。
パン生地は勿論、中の胡桃もとっても香ばしくて、美味しかった
スポンサーサイト

コメント

美味しそうなパンですね。昔はハード系のパン苦手でしたが
最近好きです~!

よくかんで食べたいですよね。

↓お花見綺麗な週末でしたね
私も行ってきました~!

あとモーニングってドリンクののみの値段で
こんなについてくるのかしら?
愛知は結構よくあることなんですが・・・v-22

ココアさんこんにちは
そうそう、愛知のモーニングは豪華なんですよね♪
知ってますよ~。
神戸はとってもお上品で(姫路辺りはちょっと豪華になります)、パンとサラダと飲み物が基本ですね。
朝から一杯食べたい私は、名古屋のモーニングは憧れです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

