スポンサーサイト


かぼちゃのお菓子

7656676012-1005.jpg

かぼちゃのシュークリーム
パンプキンチーズケーキ


7656676005-1005.jpg

かぼちゃのモンブランを作るつもりが、やっぱり難しくて断念。
シューになりました。
これはこれで美味しいかったので、まあいいか


7656676004-1005.jpg

かぼちゃのクリーム、生クリーム、栗の甘露煮。



7656676016.-1005jpg.jpg

たくさん出来たので、ご近所さんにもお裾分け
スポンサーサイト

コメント

大歓声があがりそうなシュークリームですね♪
かぼちゃクリーム&生クリーム&栗の甘露煮の3重奏~
すごく美味しそうです。
栗拾い、楽しかったですよね。
うちの家族も今年は栗三昧です。。。

きょんたさんこんにちは
栗拾い初体験でしたが、子どもたちが夢中になって拾っている姿がおかしかったです。
きょんたさんのように、栗三昧のお菓子が作れればいいのですが、レパートリーが少なくて・・・。
まだまだ、たくさん甘露煮が冷凍庫に眠っているので、少しずつ小出しで使うつもりですv-392

ママさん、こんにちは^^
今頃どこかのキャンプ場?(^^)

かぼちゃのCケーキ、作ってくださってありがとうございました;
お礼が遅くなってしまってごめんなさいね;
平らで焼くと、お友達にもサッとプレゼント出来ていいですね^^
焼き時間も短かったかしらん?^^
だけどかぼちゃのシューは初めて見た気がします~*
ナチュラルでいいなぁ;食べてみたいわ♪

VIuさんこんにちは。
かぼちゃのチーズケーキ、Viuさんのレシピ通り作らせてもらいました。
わかりやすいレシピでとっても美味しくできて、感激でした。
わたし、芋、栗、かぼちゃに目がなく、そういうお菓子はすぐ作りたくなっちゃうんです。
季節の物を使うお菓子って、ちょっと贅沢ですよね。
昨日また、栗を買ったので初<渋皮煮>に挑戦予定です。
上手くできると良いなあ~v-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

