スポンサーサイト


カンポフェリーチェ((ホテルキャッスルプラザ)

今日はパパが代休だったので、一緒に買い物に出掛けました。
ランチは、パン教室の先生お勧めのカンポフェリーチに行きました。
08428-2.jpg

フィッシュプレートのメイン
サーモンのポワレワカサギフリットブランダードポテトを添えて

08428.jpg

スープ・サラダ・珈琲と焼きたてのパンが付きます。
食べ放題のパンは、焼きたてで温かく種類も豊富です。
グリッシーニ・クロワッサン・ライ麦パン・アップルデニッシュ・クリームパン・胡麻パンを頂きましたが、どれもとっても美味しかった

08428-1.jpg

ピザ
なんと、熱々のピザも食べ放題!!

サービス・料理・料金全て満足の嬉しいお店でした

ランチの後、先生の教室にお邪魔してを頂きました。
丁度先生は、ギフト用のお菓子を焼かれていて、パパと二人「やっぱり、凄いね~」ってその仕事ぶりに感心させられました。
思いがけず、3人で素敵な時間を過ごせて良かった
スポンサーサイト

コメント

お二人お揃いでお越し頂き 嬉しかったです♪
楽しい時間過ごさせて頂きました!

それにしても いつみても 恋人v-238同士みたいな素敵なご夫婦で しかも美男美女!ちょっと出来過ぎ~

kamaccho/mamaさん、そう言ってもらうと私も嬉しいです。
突然の訪問にも拘わらず温かく迎えて下さり嬉しかったです。
次回は、4人でお会いしたいです!
家族対向卓球大会もいいかも・・・、レベルが違い過ぎるかな~(笑)

夫は のーまる家の様にカッコ良くないけど 卓球してる姿だけはまあ見せてもいいかなー(笑) 無料コーチ引き受けますよ。

kamaccho/mamaさん、是非お願いします!!
でも、本当にレベルが・・・心配です(笑)

お二人のツーショット素敵だと思いますよ(^^)/

こんにちは♪
食べ放題のパンがおいしいなんていいですね☆
食べ放題って当たり外ずれがありますもんね~。
変わらず毎日おいしそうなものばかりで!
うちは、昨日まで旅行へ行っていて外食ばかりだったので、
ここ数日はさらに質素ご飯にしてます苦笑

かなっころさん、お帰りなさい。
旅行は楽しかったですか?
外食が続くと、おうちご飯でほっこりしたくなりますよね。

そうそう、食べ放題の美味しくないパン、私も経験あります。
そういうのはがっかりしちゃいますよね。
でも、ここは本当に美味しかったですよ。
それぞれがちゃんと違う生地で、しかも焼きたて!!
パンは焼き上がり後4時間までが美味しいんだって。
サービスもお値段も言うこと無しで、また行きたいお店です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

