スポンサーサイト


スポーツデイ

今日はなおはテニス、ゆうは野球、かいはスイミングの日で、パパと私はゆうのの応援に行きました。
ゆうが野球部に入りたいと言った時、お茶当番が大変そうとか道具を色々揃えなきゃって思ったけど、いざ入部してみると、これが楽しい
スポーツ観戦なんて今までしたことがなく、ルールも殆ど理解してない私だけど、一生懸命な子供達のプレーは、どんなプロの試合より熱くなれます。
ゆうもスタメンではないけど、代打やレフトの守備に出させてもらい、少しづつ試合に慣れていくのが分かります。
試合の後は、パパと二人で初バッテッイングセンターにも行き、すっかり野球に填っている我が家です。
かいも「僕も、野球しようかな~」って良い感じ

08429.jpg

広い背中の素敵な監督。
とても温かい人柄で、子どもたちから慕われています。
スポンサーサイト

コメント

子供のすることには出来るだけ応援してあげたいのですが
親が 苦になっても嫌ですが
のーまるママさんは楽しく
やってみえるようでよかったですね~

スポーツ一家のようで 洗濯物が大変そうですが(苦笑)

子供を通していろんな出会いもありいいですよね

ココアさん、そうなんです。
野球の応援がとっても楽しくて、自分でもビックリしています。
そうそう、洗濯物確かに多いです!!
1日3回は洗濯機回しますよ。
ココアさんのお宅もそうですか?

ゴールデンウィークはどうされるのかな?
お互い楽しい思い出が出来ると良いですね(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

