スポンサーサイト


月例会(5月)

今日は教室の月例会でした。
先月初めての月例会に参加させて貰ったのに、もうあれから1ヶ月。早いな~。
2回目なので、全体の流れが大体把握でき、前回よりは少し気持ちに余裕がありました。
また、教室ではメンバーそれぞれに役割があり、私は総務の営繕担当を任されました。これは、電球、蛍光灯の管理申請、電池補充が主な仕事で、今日早速教室の蛍光灯が切れていたので交換しました。
家では、こういう事はパパに任せているので、実は初めて蛍光灯の交換をしました
本当に、色々勉強になります

08430.jpg

今日のなおのお弁当
海老チャーハン
 鯖の塩焼き
 小松菜のオイスターソース炒め
 目玉焼き
 林檎
スポンサーサイト

コメント

電球交換もですか!
そのうち 包丁を持つ手がのこぎりやかなづちを持つレベルまで行きそうですねー(笑)

kamaccho/mamaさんこんにちは。
そうなんです教室では出来るだけ自分たちで教室の整備をしまししょうという方針です。
でも無理なときは、ちゃんと管理事務所の方にお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

