スポンサーサイト


バッテリー

ゆうとかいが、NHKのドラマ<バッテリー>を毎週楽しみにみています。
今まで気がつかなかったけど、<野球>関連のアニメやドラマって結構あるんだな~。
主人公の巧は現実離れしたピッチャーだけど、二人はすっかりその気になってドラマに入ってます。
私としては出来れば、児童文学書を受賞した作品だし原作を読んで欲しいけど、それは「無理!」だそうです。
でも先日ゆうは、図書館に<野球の本>を借りに行っていました。
そう言えば卓球の試合の時も、素振りの仕方を本を読んで研究してたな~。
好きなことには一生懸命になれるんですね

08501.jpg

今日は、パパと子どもたちのお弁当4個作りました。
絹さやご飯
 一口カツ
 スパイシーチキン
 人参の胡麻味噌金平
 うずらの卵
 林檎と胡瓜のサラダ
 ミニトマト
 キュウイ



スポンサーサイト

コメント

ママさん、頑張ってますね~^^
しばらく野球生活も続きそうね♪
これから暑くなるから、体の方もお気をつけてね。
お弁当4人分!えらいわ~パチパチ;;
絹さやご飯の横にあるのはなぁに?鶏ひき肉かしら?
あ~私もお弁当作りたくなってきたなー☆

こんにちは。うちも「バッテリー」楽しみにみてます!!
息子はサッカーをしてるんですが、野球も大好きで今は
プロ野球のナイター中継でテレビが独占されてます(^^ゞ
本当に好きなことには一生懸命。どこも同じなんだなあと
思いました。((*⌒∀⌒)ヾぇへへっ♪

Viuさんこんにちは。
野球、楽しいですよ♪
今まで全然興味なかったけど、ゆうが出る試合は楽しいです。
親子でこういう事が出来るのもあと僅かな時間だと思うので、思いっきり楽しむつもりです。

私もViuさんの豪華なお弁当、毎回楽しみにしてました(^^)/

いこさんこんにちは
<バッテリー>子どもたちに結構人気あるみたいですね。
息子さんはサッカーされているんだ~。
カッコいいな♪
ゆうも幼稚園から1年生まではサッカーしてたのに、急に野球がしたい~って、こちらがびっくりしました。
まあ、何でも一生懸命なのは良いことですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

