スポンサーサイト


胡麻と胡桃のパン

08514-2.jpg

胡麻と胡桃のパン
 鰹とベビーリーフのサラダ
 春キャベツとアンチョビのパスタ
 キャロットスープ

08514-1.jpg

胡麻と胡桃のパン
 胡桃のパンが食べたくなって、焼きました。
 
08514.jpg

パパのお土産の元町ケーキ。
が一杯で、春っぽい

今日も部活がお休みのなお。友達がたくさん遊びに来てくれました。
中学生が7人も集まると嵩だか~い
ちょうど配達に来られた生協の人も「沢山で良いですね~。最近は一人で遊ぶ子が多いんですよ」って。。。
確かに、みんな礼儀正しく来たときは「お邪魔しま~す」、帰るとも「ありがとうございました」って元気に挨拶してくれて、良い感じでした。

スポンサーサイト

コメント

手作りパンの食卓ホント
うらやましいです~
カツオ好きなんですが
私だけなので 家では食べられなくって。。
そういうのってありますよね~

キャロットスープも色も綺麗ですね^^

↓の ハンバーグにおからっていいですね~
 やってみます~!v-22


今日の食卓も美味しそう!
忙しいのにブログも更新まめにして見習わないと^^。
スープは牛乳がたくさん飲めるからいいですよね。
うちも今日はキャロットスープ作りましたよ♪

週末にやっと泊まりでキャンプに行けそうです♪
和歌山に行ってきま~す!
初めてのところなのでと~っても楽しみ^^。

ココアさんこんにちは。
あるあるそういうの、だいたい何でも食べる子どもたちですが、私の大好きなホタルイカがいまいちらしく、パパと二人でたっぷり食べちゃいます。
おから入りのハンバーグ、ボリュームアップには持ってこいです。
ただ、入れすぎには注意ですが・・・。




ともママさん、キャンプ行かれるんですか~。
良いですね~って、うちも実は週末行きますよ。
天気も良さそうだし、楽しみですね。
お互い、準備頑張りましょうね(^^)/
レポ楽しみにしてます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

