スポンサーサイト


従兄弟の結婚式

名古屋に住む従兄弟の結婚式に行ってきました。
幸せ一杯の二人、花嫁さんの誓いの儀式の後のが印象的でした。
何時までも、この日の気持ちを大切にね。
08526.jpg

久しぶりに、従兄弟達に会いましたが、みんなすっかり、良きパパとママになっていました。
年が近かったので子どもの頃は、よく一緒に遊びましたが、みんなと話をしていると、その頃のことが昨日の事のように思い出されとっても懐かしい気持ちになりました。
叔父さん、叔母さん達もお元気で、70歳になる叔父さんは現役で野球をされていて、大阪ドームで試合もしたそうです
僅かな時間でしたが、みんなと久しぶりに楽しい時間を共有出来て良かった
お料理もとっても美味しくて大満足


08526-1.jpg

サーモンマリネと春野菜

08526-2.jpg

アカザ海老のシューファルシビスケー風

08526-3.jpg

雌小鴨胸肉のロティ・グリーンオリーブソース

08526-4.jpg

デザートブッフェ

08526-5.jpg

スポンサーサイト

コメント

結婚式っていいですよね~♪
参加してる側もハッピーな気分になれるステキな時間。
あたしはすぐもらい泣きしちゃうタイプw

おまけに そんな美味しそうなお料理とスイーツでお腹もハッピーですねw

あみぃゴ。さんこんにちは
本当に、私も結婚式大好きです。
こちらも幸せ気分一杯もらいました。
あの、二人の見つめ合うとろけそうな視線が堪りませんね(笑)

ケーキ、思いっきり堪能しました(^^)/

結婚式って私も2年前に出ましたが
新鮮ですよね~

初々しくっていいですよね~

ケーキはビュッフェだったのですね。
いいですね~~
モンブランおいしそう~

ココアさんこんにちは
結婚式は何時出席しても良いもんですね。
二人の幸せオーラが一杯で、こちらまでハッピーな気分にさせてもらいました。

ご馳走の後でも、ケーキは別腹(笑)
沢山食べて大満足♪
名古屋の地下鉄も始めて乗りましたよ!!

のーまるママ&パパは 若いお二人の良き見本になりますね♪

 初心忘れっぱなしの私です(笑)

kamaccho/mamaさんこんにちは
初々しい二人、幸せいっぱいで良かったです。
私も、十数年前を思い出して、あんな頃もあったな~って懐かしかったです。

木曜日、お世話になりますm(_ _)m
初めての押し花、凄く楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

