スポンサーサイト


部活動保護者会・見学会(なお)

なおの中学で、部活動の保護者会と見学会がありました。
生徒数の減少に伴い、部活動の数も減り、運動部は6種類しかありません。
なおはテニス部で、筋トレと球拾いをしていました。
08530.jpg

テニス部は50人余りいて、1年生は暫くコートを使えないようです。
今日も、2コートの周りに、子どもたちが溢れていました。
見学に来ていたお母さん達の話題は、中学になって初めての中間テストと塾のこと。
やっぱり小学生の時とは、違うな~

スポンサーサイト

コメント

またまた見に来ましたo(〃^▽^〃)oはやくはやく更新たのしみにしてます♪(笑)すいません。こんな性格で(笑)

沙希さんこんにちは
嬉しいコメントありがとうございます。
私も、ダイエット気になりますね~。
良かったら、また遊びに来て下さいね(^^)/

のーまるママさん、こんばんは☆
テニス部・・・50人とは凄い人数!なかなか打たせてはもらえないのかな?  家のナオはバドミントン部、3年生もあわせて32~33人みたいです。 先週だったかな?部活の方の保護者会と見学があったけれど、1年生は筋トレでした^^
 中学に入って部活が始まり、小学校の頃とは生活環境も変わっているでしょ~もう、部活から帰るとちょっとの時間でもウトウトしている家のなおでした(笑)
 パン教室と押し花、素敵~~~☆

kiraraさんこんにちは
ナオくんはバトミント部なんですね。
男の子はやっぱりスポーツして欲しいですよね。
なおも毎日の筋トレで、なかり鍛えられています。

パン教室。押し花と両方楽しんで大満足です。
月に1度の教室が、何時も待ち遠しい私です(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

