スポンサーサイト


リアルダイニングカフェ(モザイク店)

昨日も朝から教室でした。
これで月に5回、私の担当するすべての1回目の教室が終わりました。
何時も反省する事が多く、なかなか完璧な運営が出来ない私ですが、一緒に教室担当をさせてもらう講師や、マネージャーの温かい心使いでなんとかこなしています。
教室に立つまでは、何度も同じ料理を作ったり、テキストを作成したり大変ですが、受講生の方に「これは美味しいです」って喜んで貰えたときは、本当に嬉しいです。
講師の方々と3人で協力して、教室運営をするのも一体感があり楽しいです。
次回からは、200人近い受講生の名前を少しづつでも覚えて、少しでもみなさんと仲良くなるのが目標です

08602-5.jpg

夕食は、みんなと待ち合わせをしてモザイクのリアルダイニングカフェに行きました。
チーズケーキの有名な<観音屋>がプロデュースするお店で、流石にチーズ料理は美味しかった
カレーチーズフォンデュ
デンマーク産のチーズを使ったフォンデュ、カレー味は始めてでしたが癖になる味でした。
今度、うちでも作ったみよう

08602-1.jpg

ピザ
これも、チーズが軽くとっても美味しい。

08602-2.jpg

和風パスタ
ガーリックがしっかり効いていて、パパ好み。

08602-3.jpg

みんな嬉しそう。

08602.jpg

テラス席で、海とホテルと遊覧船(コンチェルト)を眺めながら、優雅に食事が出来ます。
夜になると、ライトアップされて更に良い感じになります。


08602-4.jpg

モザイク名物のアイスも食べました。
スポンサーサイト

コメント

素敵なお店
チーズl料理
おいしそうですね

テラス席での食事っていいですよね。
チーズフォンデュ も 美味しそうですね。

観音やのチーズケーキ
昔  食べたことがあります。

お教室大変そうですが頑張ってくださいね♪

ryuji_s1 さんこんにちは
海が見たい時に行くと、いいお店ですね。
勿論チーズも癖がなく、あっさりタイプでで食べやすかったです。
ryuji_s1 さんもチーズ料理お好きですか。
コメント、ありがとうございました(^^)/

ココアさんこんにちは。
テラス席、海が見渡せて良かったです。
私達以外は、カップルばっかりだったけど・・・・、気にしな~い(笑)
ココアさん、観音屋のチーズケーキ食べたことあすんですか!!
有名だんもんね。

ありがとうございます(^^)/
教室、まだまだ試行錯誤の日々ですが頑張りますね。

比較とランキング

●お得な情報満載♪参加型レビューランキング●
比較コミュニティサイトFelle
http://felle.web.fc2.com

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

