スポンサーサイト


勉強会(家庭8月)

今日は、教室の勉強会でした。
準備の当番だったので、6時台のバスで出掛けました。
一番かな~って思ったら、先輩はもっと早く来られていました
今日のメニューは、イタリアン。夏野菜をたっぷり使ったメニューで、中でもリゾットは、今まで自分で作っていたのとは比べものにならない位美味しくできました。
基本に忠実に作ると、お料理もちゃんと美味しくなるんですね

080620-1.jpg

今日のなおのお弁当

 餃子
 高野豆腐と竹輪の煮物
 えのきともやしの中華炒め
 ニラ玉
 チャーハン
 林檎

なお「今日は餃子が6個も入ってたよ、友達にいいな~って言われた」
良かった。頑張って作った甲斐がありました。
今日は、大好きなドラマ「Around40」の最終回、どうなるんだろう~ゆっくり見ようと

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

