スポンサーサイト


今日はイタリアン

で、ゆうの野球は中止・なおは期末試験の勉強、かいは大好きなレゴ、パパはお家で仕事、私はの~んびりランチを作りました
080622-2.jpg

生鮭のポワレ・トマトとバジルのバルサミコ酢ソース
 アンチョビと豆苗のパスタ
 キャロットのビジソワーズ
 フォカッチャ
 おからと抹茶のケーキ(デザートは和になってしまいました

080622.jpg

フォカッチャ
先日、パン教室で習ったパンの復習。生地に生のバジルを刻んで入れました。
50gの小さめの分割。

080622-3.jpg

生鮭のポワレ・トマトとバジルのバルサミコ酢ソース
パパ「一流レストランみたい
なお「鮭にこのソースよく合うよ
ゆう「皮のパリッと感がいいね」
かい「サクサク感が美味しい


スポンサーサイト

コメント

お洒落な盛り付けですね!毎日楽しい食卓を演出されて 素敵ですね。

kamaccho/mamaさんこんにちは
フォカッチャ、早速作りました。
パパにとっても好評で、良かったです。
アレンジがいろいろ出来そうなパンなので、次回は全粒粉とかキャロッブとか入れてみますね。
次回のベーグルも、すっごく楽しみにしてます(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

