スポンサーサイト


家庭教室(6月)

昨日は、教室の日でした。
洋風のメニューで、いつもの基本料理のステップアップバージャンで、食材も凝ったものになり、手順もやや複雑になります。
アシスタント初心者の私には、結構難しい教室です
昨日も、講師の方に助けてもらい何とか、無事にこなすことが出来ました。

080630.jpg

せせりのチャーハン
お昼は、パパがチャーハンを作ってくれました
子どもたちは「パパのチャーハン、と~ても美味しかったよ」って喜んでいました。
みんなで、綺麗に掃除もしてくれていました。
ありがとう
スポンサーサイト

コメント

いつも覗かせていただいています^^。
ここは私がとても勇気をいただける場所です。
のーまるママさんの頑張りは本当にいつも素敵で
お手本です。前向きにぐんぐん進む姿は本当にかっこいい!
ご主人をはじめ、そんなお母さんをしっかりサポートしてくれる
家族に恵まれているのは私も同じはずなのに・・・。
我が家は私のがんばりが足らないようです^^。
いつもニコニコ、家族全員がそれぞれの道をしっかり
進み、輝けるのはやっぱり一致団結した家族の絆が
あるからなんだろうな~と思います^^。
これからも素敵に素敵に頑張ってくださいね~!!
いつも楽しみにしています♪

woodsmさんこんにちは
いつもじっくりみんなの事を考えているwoodsmさん、がんばりが足りないなんて、絶対そんな事ないと思います!!
woodsmさんのお子さんを思う温かい気持ち、充分伝わりますよ。

これから、益々パワーアップする子どもたちに負けないようにお互い、頑張りましょうね(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

