スポンサーサイト


男性教室(7月)

今日は教室の男性クラスの日でした。
基本のコースで、出汁の取り方や、野菜の切り方、調味料の計りかた等をお教えします。
今日は、魚を1人1尾おろすメニューで、悪戦苦闘しながらもみなさん上手に捌かれていました。
私も受講生の方から、<先生>と呼ばれ、ちょっと嬉しかったです

080702.jpg
今日は私もお弁当持参、なおのと一緒に2人分作りました。
鶏の照り焼き
 じゃこ天とチンゲンサイの炒め物
 じゃが芋と小豆の煮物
 トマト
 玄米梅干しご飯(私)
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

