スポンサーサイト


体験教室

今日は朝から教室でした。
今回は同じメニューの3回目なので、少しは余裕を持ってアシスタントをすることが出来ました。
教室の後、以前から気になっていたある教室の無料体験コースに参加しました。
少人数制と自分のスケジュールに合わせて習えるのが売りのこの教室は、先生方も若く、同じフロアーでパンのコース、ケーキのコース、料理のコースが行われていて、一度に色んな料理を見学出来て面白かったです。
料理教室と言っても、それぞれ特色があり、何を重視して選ぶかがポイントになると思いました。

080713.jpg

煮込みハンバーグ
  卵スープ 

若~い先生が、丁寧に手際よく教えてくれました。
調理は全て電気調理器で行い、計量や調理器具は超初心者向けでした。
始めてお料理する方には、ピッタリ 
スポンサーサイト

コメント

毎日大変なはずなのに 文章を見ると楽しそうに見えます♪
いつも前向きに考え行動する ノーマルママだからこそですね。

kamaccho/mamaさんこんにちは、そのままそのメッセージを先生に送ります(笑)

好きな事をしているだけで、全然大変じゃないですよ。
したい事が次々浮かんできて、困ったもんです。

今週もまたお世話になります。
ベーグルとっても楽しみにしています(^^)/

あはは・・・確かに!のーまるママの次のセリフは 私も全く同感です♪

『好きな事をしているだけで、全然大変じゃないですよ。
したい事が次々浮かんできて、困ったもんです。 』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

