スポンサーサイト


野球部合宿

みんなでゆうの野球部の合宿に参加しました
080720-3.jpg
パパは、夜のお楽しみ会係。親子ドッジボール大会やスタンツをしました。

080720-1.jpg
食事はバイキングですが、お寿司や新鮮なお刺身があり、みんな大喜び

080720-2.jpg
こんな美味しそうなもありました。


080719.jpg
差入れに、パンドーナツを沢山作りました。

080720-4.jpg
大人と子ども合わせて50人近くが参加した合宿でしたが、野球の練習はなく親睦を目的としたもので、みんなで遊園地で遊び、プールで泳ぎ、夜のお楽しみ会で熱くなり、美味しい食事に豪華な部屋と、楽しさてんこ盛りの内容でした。
私も練習時間が違うため、普段あまり話す事のない6年生の父兄の方や、子どもたちと楽しい時間を過ごせて良かったです。
おまけで参加させて貰った、なおとかいも旅行気分で充分楽しめたようです
合宿係りのみなさんありがとうございました





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

