スポンサーサイト


野球部練習試合(ゆう)

今日はゆうの野球の練習試合があったので、久しぶりに応援に行きました。
080727.jpg
少しは、ホームが良くなったかな?

080727-1.jpg
朝の8時に集合して、お昼はおにぎり弁当(一人2個と決まっています)を食べて夕方5時まで練習しました。

08727-3.jpg
昼食時に特別に<スイカ割り>を相手チームの方が企画して下さいました。
スイカは早いもの順に食べるそうで、ゆうは4切れ食べたそうです

080727-4.jpg
帰りにかいとを食べて、帰りました。
ここのケーキは、優しい味で時々無性に食べたくなります

炎天下の試合で、途中気分が悪くなったり、鼻血が出たりする子もいましたが、みんな頑張ってプレーしていました。
惜しくも負けましたが、暑い中頑張ってプレーいてる子どもたちの姿は、応援していても気持ちがいいです。
ヘトヘトで帰ってきたゆうは、「疲れた~」と言って8時前に寝ました
好きな事とはいえ、汗だくになって頑張っているゆうがちょっとカッコよく見えました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

