スポンサーサイト


教室(家庭・8月)

今日も教室のアシスタントの日でした。
昨日は和食のメニューでしたが、今日は洋食でした。
この教室はおしゃれな料理が多く、その分材料や手順が多く、いつも必死でアシスタントをします。
今日も、途中までは順調に出来たのですが、後半の仕上げになるとどうしても遅れてしまい、講師の方に助けて貰いました

講師の方は、みなさん素敵な方なのですが、今日ご一緒させて貰った方は、その中でも特に親しみやすく、受講生にもいつも温かく接しておられ、学ぶことの多い方です。
今日もさりげなく優しい言葉をかけて頂き、次回からの励みになりました。

080803.jpg
今日も教室のメニューが、パパと子どもたちの昼食です。
教室から帰るとゆうがちゃんと、「今日のお肉の、ソースが美味しかったよ」って伝えてくれました。
その一言で、夕食も楽しく作ることが出来ました。
スポンサーサイト

コメント

暑い中 家事と仕事の両立 頑張っていますね
夏休みは特に子供さん達の昼食作りが大変と想いますが
のーまるママが頑張っている姿は きっと他のママ達の力になっていると思います 

kamaccho/mamaさんこんにちは。
本当に暑いですね。
クーラーを使わない我が家は、蒸し風呂状態です(笑)
その中で、パンを焼くから汗がダラダラ・・・。

今日はうちもカレーを作りました。
9月の先生のカレーも楽しみにしています(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

