スポンサーサイト


勉強会(基本・8月)

今日は朝から教室の勉強会でした。先月までは先輩方とご一緒でしたが、なんと今月からは、研修生の(10月にアシスタントデビューされます)方々とご一緒で、私は<先輩>になります
まだまだ未熟で、私の方が「どうしましょうか?」と聞きたい位ですが、そうはいかず精一杯先輩らしく振る舞いました。
<先輩>とういう立場に慣れない私は、<後輩>の頃が懐かしく、もう一度戻りたくなりました
でも、ご一緒した後輩のみなさんは、不安の中精一杯頑張っていて応援したくなりました。

そして夕食後、近所のお友達の家にお呼ばれ
料理好きの彼女は、お手製のご馳走を沢山用意してくれていました
3家族集まりましたが、一緒にキャンプに行ったり長い付き合いなので、子どもたちは勿論、パパ達も仲良しで、話が弾み、パパとなおはまだ帰宅してません。
家族ぐるみでお付き合いできる関係、これからも大切にしたいです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

