スポンサーサイト


バレーボール大会(ゆう)

今日はゆうのバレーボール大会の日でした。
ゆうはこの日のために、夏休み暑さにも負けず、先生の指導のもと、友達と練習に励みました
080821.jpg
ジュニアのバレーの試合を応援したのは初めてですが、他のスポーツ同様燃えました
相手チームに先制されて迎えた2セット目、20対21まで追いついたのに、惜しくも負けてしまいました。
でも、みんなの真剣なプレーは見ていて気持ちがよく、充分興奮させてもらいました
私自身は、子どもの頃からスポーツとは無縁の生活でしたが、今子ども達を通して、スポーツの楽しさを実感させて貰っています

スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^。
充実した夏休みになったようですね^^。
子どもたちそれぞれが強い意志を持っていろいろなことに
挑んでいるのーまる家には本当に教わることがいっぱいです。
↓自転車旅行。素敵な旅になりましたね^^。私の夫も自転車旅行を友達と遂行した一人です^^。それはそれは今でも素敵な思い出
のようで、ことあるごとにその話をしますよ^^。従兄弟も私の父と東京から鎌倉までの自転車の旅を小さいときにしました。
とっても素晴らしいアイデアだし、賛同して
くれたお友達もその家族も本当に素晴らしいです!
なおくんは素敵な家族、そして素敵な仲間たちに恵まれ
本当に幸せですね。私もこれからののーまる家の子どもたちの
成長がとっても楽しみです♪
いつも素敵なおはなし、ありがとうございます^^。

woodsmさんこんにちは。
長いな~って思っていた夏休みも、残り少なくなってきましたね。

自転車の旅、良いですよね。
なおからこのことを聞いたとき、これは素晴らしい発想なので、何とかして実現させてあげたいと思いました。
みんなの協力で実行できて、親子で喜んでいます。
兄ちゃんをみていた弟たちも「中学になったら、サイクリングしたい!」っていい感じですよ♪

こちらこそ、素敵なコメントありがとうございますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

