スポンサーサイト


WAZA

今日は教室のセミナーでした。
大阪であるのですが、ゆうとかいが大阪に住んでいる従兄弟の家に遊びに行きたいと言うので、一緒に出掛けました。
080822-1.jpg
お昼は梅田のWAZAで3人でランチ。
今日のメインは、<いわい鶏の網焼き生姜ソース>だったのですが、このお店は野菜の惣菜バイキングが売りで、契約農家から仕入れる野菜がとっても美味しい。
今日も今が旬の、オクラ・ゴーヤ・なす・冬瓜・トウモロコシ・トマト等が素材の味を生かして上手く調理されていて、野菜好きの私はゴーヤを3回もお代わりしました
しかもパンは天然酵母・ご飯はコシヒカリで、違いが分かるのかゆうとかいは、「美味しい~」って、ご満悦でした

080822.jpg
私がセミナーを受けている間、二人は従兄弟の家で遊ばせてもらっていました。
お土産はいつものウィンナーパン

ゆうも自分のお小遣いで、従兄弟にお土産(カード)を買ってあげました。
私「自分のお小遣いで買ってあげて、賢いね~」
ゆう「うん、喜ぶ顔を見るのが好きだから
そういう気持ち大切にね





スポンサーサイト

コメント

こんばんは( ^-^)_旦""

ウインナーパンおいしそうですねえ☆

お野菜たっぷり☆で、パンが天然酵母・お米がコシヒカリ☆ですか?とっても素敵なランチですね♪

ヾ(≧∇≦)

カラメルビスケットさんこんにちは
はい、素敵なお店でした!
作り手の思いが伝わるお店に行くと、何故かホッとしますね。
たまの外食は、気持ちよく頂きたいですからね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

