スポンサーサイト


パン教室(9月)

今日はパン教室に行ってきました。
8月はお休みだったので、久しぶりの教室でしたが、やっぱり楽しかった
メンバーもいつものメンバーに、お試しで一人、他の日に通っている友達も一人参加して、と~ても賑やかでした。
080918.jpg
本当は8月のメニューだけど、特別にお願いして教えて貰いました。
ナン
 キーマチキンカレー
 インド風豆サラダ
 マンゴープリン
 小倉ケーキ
 ワイン


080918-1.jpg
大納言ケーキ
これは9月のメニューだけど、特別に教えて貰いました。

連日超多忙な先生、でも疲れ知らずで今日も楽しい時間を提供して下さいました。
先生のような方がいらっしゃるだけで、私も励みになります


もうひとつ嬉しい事がありました。
私の憧れのブロガー<お菓子の森のこびとたち>のwoodsmさんが、">今週のピックアップブロガーに登場しました。
その中で、woodsmさんが好きなブログ・お気に入りのブログを5つ選ぶのですが、それに選んで貰いました。そして、下記のような素敵なコメントまで添えて下さいました。
woodsmさん、そんな温かい目でこのブログをみて下さり本当にありがとうございます。

「クッキングママ」のーまる家のママ。のーまる家は我が家と同じ男の子三人兄弟。その家族の日々は本当に素敵で、目標とする家族の姿です。家族の強い結びつきが個々の素晴らしい行動力につながっているのだと思います。のーまるママさんのお料理の腕前には脱帽です!




スポンサーサイト

コメント

今日もお越し下さって有り難うございました
ホントに のーまる家は 家族の結びつきだけでなく 親戚やご近所、アウトドア仲間などなど・・・人と人の結びつきを大切にする素敵な家族と思います
その中心にいるのが のーまるママです!!
これからも その調子で頑張って下さいね
応援しています

今日もお世話になりました。
月に一度のお楽しみ、お陰でとってもリフレッシュ出来ました。
先生のセンスはやっぱり凄いですね~。
毎回のお洒落な料理、勉強になります(^^)

こんにちは^^。
素敵に紹介してくださってありがとうございます。
でも、「憧れ」は余計ですね^^!だって、私が憧れて
いるのですから^^!
「できればエキサイトブログの中から」ということだったの
ですが、のーまるママさんは外せませんでした^^。

今日も素敵なテーブルセッティングで、至福のひとときだった
ようですね。先生のように疲れ知らずの方からは本当に
パワーを貰うことができますよね。
これからも素敵なのーまるワールドを展開してください。
ありがとうございました^^。そして、これからもどうぞ
よろしくお願いします^^。

woodsmさんこんにちは。
いえいえ、とっても素敵なwoodsmさんのブログはやっぱり憧れです。

心の籠もった紹介文,何度も読み返しましたよ。
そんな風に思って貰うのは、照れくさいですが、褒められるのが好きな私は、素直に嬉しいです。
こちらこそ本当にありがとうございました<(_ _)>
何時の日か、お会いできるのを楽しみにしています(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

