スポンサーサイト


ゆうの誕生日(11歳)

今日はゆうの11歳の誕生日でした
080923-2.jpg
美味しい物を食べるのが大好きなゆう。ゆうの「美味しい」を聞きたくて、料理をしている私。
お掃除も大好きで、私が後回しにしたところを、とっても綺麗に片付けてくれます。
(今日も下駄箱の靴を全部出して、整理してくれました
空気を読むのが上手で(笑)、いつも良い気分にさせてくれます。

080923-1.jpg
春からは、野球部に入り頑張っています。
お陰で、パパはコーチに駆り出されたり、私はお茶当番をしたり、色んな<初体験>をさせて貰っています。(今日もお茶当番でした)


080923.jpg
今朝作ったケーキ
ゆうのリクエストで葡萄とみかん

スポンサーサイト

コメント

HAPPY BIRTHDAY !!

子どもの誕生日は、いくつになっても自分の時より嬉しいものですね。(特に、年を重ねてくると。。。!)
我が家も、11月に長女が19歳、12月に次女が14歳となりますが、1歳の誕生日から毎年頑張ってケーキを作ってます。
2人とも6年生までお誕生会をしていたので、パーティー用と家族用と2つ作る年もあって大変だったけど、
子ども達も楽しみにしてくれてたので頑張って来れたかな。
結婚するまで続くのかな~。。。
あと何回作れるんだろう・・・って考えると寂しくなりますね。

ゆうくん、お誕生日おめでとうございます!!
11歳・・。のーまるママさんにはあっという間だったのかな?
ついこの間まで・・・・なんて思うことがいっぱいでしょうね^^。
キャンプ三昧の生活からぐ~っと変化して、今は野球に
打ち込んでいる!いい経験をたくさんしていますよね^^。
わ~うちと同じ!パパもママも巻き込まれ、息子たちの
応援ですね^^。(私もお茶当番でした^^;)
元気に毎年お誕生日を迎えてくれること、
何よりもありがたいですね^^。
これからも元気に、日々を送られますように^^。
おめでとうございます^^。

お誕生日おめでとうございます。
秋分の日に生まれたのですね。

野球頑張ってるのですね。
真っ黒になって
うう・・ 洗濯物がって
思ってしまう部分もきっとあるとは
思いますが子供が頑張ってる姿をみると
親も頑張って 洗濯したりしちゃいますよね~
子どもの成長って楽しみですよね

手つくりケーキでお祝いいいですよね~
私も喜んでくれる間は
頑張って作りたいと思います~

元気に 毎日楽しく過ごしてもらえるのが一番の
親孝行ですよね

お誕生日おめでとうございます!
家族が多いと、記念日も多いけど・・・どの記念日も大切にされてほんとうに偉いですね1
これからも 家庭の中心となって 太陽みたいに家族を照らしてあげて下さいね

わこさん、ケーキを2種類手作り!凄いですね。
しかもまだず~と続いてるなんて、素敵です。
私もケーキ作りながら、後何年作れるかな?って思います。
作れるうちが、幸せなんでしょうね。
メッセージありがとうございました<(_ _)>

woodsmさん、ありがとうございます。
はい、パパも私もしっかり巻き込まれてます(笑)
子供の頃から、スポーツとは無縁の生活だった私は、全てが新鮮で楽しいです。
お互い、頑張りましょうね(^^)

ココアさん、温かいメッセージありがとうございます。
洗濯物凄いですよね。
しかも、泥だらけだから手洗いしないといけないし・・・。
ココアさんも、そうなんでしょうね。
でも、洗濯物が多いのは元気な証拠なんですよね。
ココアさんのお手製のケーキ、美味しいんでしょうね~。
我が家は、これから毎月誰かの誕生日です(*^_^*)

kamaccho/mamaさん、素敵なコメントありがとうございます。
記念日にかこつけて、自分の作りたい物を作って食べて貰ってます(^^;)

今日教室で教えて頂いた小倉ケーキを焼きました。
家族にとっても好評で良かったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

