スポンサーサイト


月例会(10月)

今日は教室の月例会でした。
研修を終えた新しいアシスタントの人も初めて一緒に参加し、みんなでお祝いのケーキを頂きました。
半年前には私もみなさんにお祝いをして貰い、どうにかこうにか日々の教室をこなしてきました。
半年ごとに教室のシフトが変わるので、11月からの新しいシフトも発表になり、尊敬出来る先輩と違う教室になったのは残念ですが、今までご一緒した事のない方と同じ教室になり、また新しいコースの教室も担当することが出来るので、心機一転頑張りたいな
スポンサーサイト

コメント

がんばれ―!

昨日、今日は寒いくらい気温が下がった九州です。

相変わらず元気な毎日をお過ごしですね!
のーまるママさんにも後輩がどんどん増えてきて
「素敵な先輩♪」と言われるようになるんですね、きっと!


わこさんこんにちは。
こちらも寒くて、慌てて衣がえをしました。

「素敵な先輩」ああ、いい響きですね。
そうなるには長~い道のりのようなきがするけど・・・。
でも、何時かそうなれる日が来たらいいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

