スポンサーサイト


勉強会(基本10月)

今日は教室の勉強会でした。
今回は私の苦手な<だし巻き卵>を、卵3個で一人一本焼くのですがこれが難しい
砂糖を入れて焼きますが(関東風)焦げ目をつけては駄目で、綺麗な黄色で弾力のある焼き上がりにします。
悪戦苦闘している私の隣で、後輩が難なくとっても上手に焼いていました。
聞くと、家で何度も練習したとか、さすがだな~
後輩でも、頑張っている人をみると嬉しくなります。
私もこれから来月のテストに向けて毎日練習しないとね


081010.jpg
こんな日に嬉しいパパのお土産の元町ケーキ
スポンサーサイト

コメント

癒しのケーキですね♪

ご主人、よくお土産を買って来てくださるんですね。 羨まし♪♪
うちは、お休みの日にヨットレース(趣味程度。。。)や接待ゴルフが入った時とかに
お詫びの気持ちみたいなんで買ってくる時はあるけど。。。
主人以外の女3人でジャンケンして好きなの取って
それぞれを回しながら一口ずつ味見するのは昔から変わらずやってます。
来月のテスト、がんばって~!

わこさんこんにちは。
はい、甘~いケーキに癒されました。
疲れたときには、やっぱり美味しいものが一番ですね。

ヨットにゴルフ・・・、何だかハイソで素敵!!
来月、頑張ります、ありがとうございます<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

