スポンサーサイト


教室(基本10月)

今日は夜教室の日でした。
半年ごとにシフトが変わるので、この教室も今日で最後でした。
ご一緒させて頂いた講師の方は、60歳を越えられていますがお洒落で、物腰が柔らかく、いつも助けて頂きました。
素敵な先輩と一緒に活動が出来なくなるのは残念ですが、また何時かご一緒できる日を楽しみにしています。

お天気がよかったのでキャンプの時の洗濯をして、パンジーとビオラも植えました。
すっかり秋ですね。
スポンサーサイト

コメント

秋ですね~♪

がんばってますね♪ いつも感心しちゃいます。
ちょっと影響受けつつ、日々主婦業がんばってます♪

1週間くらい前にお花屋さんに行ったけど、パンジー・ビオラは
まだあまり入荷してなくって、4つだけ買って植えました。
そろそろ買い足しに行こうかな。 毎年、素敵な色が多くって
一度行くと2時間は迷ってます。。。

知ってました?
パンジー・ビオラも苗を買って来たら、サフィニアのように
蕾をちょんちょんと切っておくと、苗が大きく育つんだって。
初めて知りました。(立ち読みで)
鉢には少なめに植えて、大きく育てるようにはしてたけど。。。

これからの時期、冬の花が育っていくのを見るのがスキ♪

これからバレーの練習に行ってきます。
日曜は半年に一度の試合です。頑張って来ますね!!

わこさんこんにちは
パンジーの蕾を取るのは知りませんでした!
いい情報をありがとうございます。
私も、花を選ぶときは時間をかけるほうで、あれこれ見ながら迷っている時間は楽しいですよね。

バレーの試合頑張って下さいね。
陰ながら応援しています(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

