スポンサーサイト


教室(基本10月)

今日は先輩のアシスタントさんが都合が悪いので、代わりに担当ではない教室のアシスタントに行きました。
教室は男性クラスでしたが、今まで担当させて貰った教室とはまた違った雰囲気でした。
また、今日は研修生の方とも一緒に活動をしました。
この研修生は10月採用の人で、私の丁度1年後輩になります。
私自身、まだまだ未熟なのに後輩はドンドン増えて、ちょっと焦ってしまいます
今日の研修生の方の「みなさん素敵な方ばかり」と言う意見に、私も同感です。
これから、半年間の厳しい研修を無事終えられ一緒に活動出来るのが楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^。
いつもながら、全てのことに精力的なのーまるママさんの様子を伺うととっても元気になります^^!
↓かいくん、9歳のお誕生日、おめでとうございます!うちの長男と一緒なのですよね~。愛情こもったお料理を前に、幸せな家族団らんのひとときを過ごされたことでしょうね~。また1年、たくさんのことに挑戦してほしいですね^^。
ゆうくんの走りもかっこいいし!ママはめろめろですね~^^。
最近、あまりに早くからサッカークラブに入れてしまったために、家族で出かける時間がなくなってしまったことに心痛めている私です。のーまるママさんのように、もう少し子どもたちとの時間を持ってからにすればよかったな~と今は後悔・・。難しいですね。子育てって・・・。今日は朝から幸せな気分になりました^^。

woodsmさんこんにちは。
メッセージありがとうございます。
男の子は<小さな恋人>ですね。日々男らしくなっていく3人を見ているのは、とっても楽しいです。
(同性だとまた違う楽しみがあるんでしょうね・・・。)

野球にしろサッカーにしろ、子供がしたいという気持ちを大切にしたいですね。
ゆうは、「野球がしたい!」って宣言して頑張っているけど、かいは「休みの日は家でのんびりしたい!」って、パパとよくお出掛けしています(笑)

私もwoodsmさんの温かいコメントに、癒されました(^_^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

