スポンサーサイト


ピロシキ(高野豆腐入り)

081023-1.jpg
ピロシキ
 きのこソースのオムレツ
 南瓜とじゃが芋のサラダ


081023-2.jpg
ピロシキ
子どもたちの大好きなパン。「お店のより美味しい」って喜んでくれました。

081023.jpg
今日の具は冷蔵庫の残り物。合いびきミンチ・玉ねぎ・セロリ・人参・エリンギ・そして高野豆腐を小さく切って入れました。

081023-3.jpg
南瓜とじゃが芋のサラダ

今日は小学校のオープンスクールでした。参観に行った私に気づいてくれたのは、ゆうもかいもお隣のお友達が先。{お母さん来てるよ}って伝えているのが分かりました。
時々こちらを見て照れ笑いするかい、全くこちらをみないゆう・・・。二人とも真面目に勉強して、休み時間は楽しそうに遊んでいました。



スポンサーサイト

コメント

こんな美味しそうなピロシキが食卓に並んだら
娘達も大はしゃぎだろうな♪
ん~。。。私は買って来る派で終わりそうです★(情けない。。。)

上は大学生になり運動会も参観日もなくなってしまい、なんだか寂しいもんです。
下は中二だけど、いくつになっても参観の時の周りの友達がする「お母さん来てるよ!」っていうあのリアクション。。。♪
嬉しいですよね!

わこさんこんにちは
揚げパン子どもたち大好きで時々作りま。
この日も、一人3個づつ食べたのに、「もっと食べたい!!」って。。。、私はやっぱり1個も食べられませんでした。

そうなんですよね~参観日の時も友達の<お母さん来てるよ♪>っていうリアクション、妙に嬉しいですよね(^_^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

