スポンサーサイト


魚三昧

知人からの嬉しい差入れ。思いがけず豪華な夕食になりました。
081025-4.jpg
ぶりの刺身
 ぶりの照り焼き
 太刀魚
 サンバソウの煮付け
 小松菜と油揚げの煮浸し(小松菜も家庭菜園をしている友人にもらいました)
 みそ汁(なめこ・豆腐・ねぎ)

081025-3.jpg


081025-5.jpg
ぶりの刺身(パパ作)

081025-2.jpg
太刀魚

081025-1.jpg
サンバソウの煮付け(パパが釣った魚)
 石鯛の稚魚の煮付け。

081025.jpg

今日はなおの文化祭でした。私の通っていた中学ではこういうイベントがなかったので、パパと興味津々で出かけました。
初めての子は、何でも新鮮で<どんなんだろ~>っとワクワク
結構楽しめました。


スポンサーサイト

コメント

いつも 豪華だけど 本当に丁豪華ですね!!
夕食時の家族団欒 幸せいっぱいが 伝わって来ます♪

kamaccho/mamaさんこんにちは
そうなんです。知人からの嬉しいお裾分けのお陰でとっても豪華な夕食になりました。
しかも釣りたてのお魚なので、とっても美味でした♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

