スポンサーサイト


音楽会(ゆう・かい)

今日は小学校の音楽会だったので、パパとあいちゃんと出かけました。
去年はなおが6年生だったので、二人でしたけど、今回は子どもたちの歌と演奏をのんびり楽しみました
081108.jpg
音楽会から帰って、それぞれ感想をあ~だ、こ~だ言いながらの昼食
ビーフストロガノフ
 チキンと大根のスープ煮
 パンプキンサラダマスタードドレッシング
 杏仁豆腐(柿をトッピング)

081108-2.jpg
蒸しパン2種
おやつに蒸しパンを作りました。
以前大量に作って冷凍していた粒あんと、薩摩芋と黒胡麻です。砂糖は沖縄の<赤砂糖>使用で、黒糖に似たコクのある味に蒸し上がりました。

あいちゃん、今日はわざわざに乗って来てくれてありがとう。
思いがけないサプライズで子どもたちも喜んでいました


 



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

