

薩摩芋ブレッド

今日の夕食
081111-1.jpg
薩摩芋ブレッド
 クリームシチュー
 アンチョビと蕪の葉のスパゲッティ
 柿と蕪のサラダ

081111-2.jpg
薩摩芋ブレッド
ちょっと拘りの材料で作ったマクロビのパン
全粒粉(国産の石臼小麦)     2カップ
小麦粉(筑後地方産)        2カップ
ベーキングパウダー(アルミニウムフリー) 小さじ2
菜種油(平出さんの菜種油)    1/2カップ
薩摩芋(有機栽培あゆみの会)  1本(さいの目切りし、蒸す)
洗い胡麻(黒)            20g
水                   300CC
キャセロール型で180℃30分焼く

今日もマイペースで勉強。何か去年の今頃も勉強してたな~。
なおに「12月が試験なのに、今から勉強するの?」ってびっくりされました。先輩や後輩は、「自分が勉強してると子供に勉強しなさいって言わなくなるよ~」って言ってました。
1日が猛スピードで過ぎていきます



プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

