スポンサーサイト


基本勉強会(11月)

今日は、和風の教室の勉強会でしたが、とっても嬉しい事がありました。それは、だし巻きたまごのテストで、「一番上手く焼けてます」って褒めて貰ったことです。
先月の勉強会で上手く焼けず、かなり落ち込んで、それから1ヶ月間毎日だし巻きたまごを焼きました。1本のだし巻きたまごを焼くのに、3個の卵を使い、多い時には1日4本焼いていました
みんなの朝食には勿論、なおのお弁当にも毎日入れました。毎日毎日、文句も言わず「美味しい~」って食べてくれたみんなに感謝。帰って子どもたちに「ママが一番上手に焼けてるって、褒めてもらったよ」って言うと、「だって、ママ上手だよ」だって、ありがとう

でも、まだまだ課題はあります。2週間後に今度は、これまた苦手な<オムレツ>の試験。
明日から毎朝、オムレツです
スポンサーサイト
プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

