スポンサーサイト


楽農レストランかんでかんで

今日はみんなでランチに行きました。
場所は、楽農レストランかんでかんで
081213.jpg
田んぼの中に、ポツンとお洒落な建物が建っていました。
街から離れているけど、口コミで沢山のお客さんが来られていました。
レストランの前に産直市があり新鮮な野菜が手頃な値段で販売されていて、たくさん買いました

081213-1.jpg
食育をテーマにしたレストランで、センター内や兵庫の特産品を使った和洋創作料理が50種類以上バイキングで楽しめます。特に、きのこ・豆・芋・青菜を使った料理が多く、使われている野菜の種類と量に感激ちゃんと手作りされた味でした。子供向けには、唐揚げや、パスタ、オムレツなどの洋食のメニュー、ソフトクリーム、フルーツもちゃんとありました。
パパは、やっぱりカレーが一番。激辛カレーなんだけど、これも野菜と豆がた~ぷり入っていて、美味しかった。
私は、センター内で栽培されたわさび菜のサラダと、畑シメジのおろし和えがお気に入り
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

