スポンサーサイト


根っ子の会(読み聞かせ人講座)

今日は今年最後の根っ子の会に行ってきました。
先月に引き続き今月もクリスマス特集。
081216.jpg
先生は毎回沢山の絵本をお持ち下さり、貸し出してくれます。今日もこんなに沢山の本を借りて帰りました。本好きのなおは、さり気なく机の上に置いておくと必ず読むし、かいには毎晩読み聞かせます。(何故かゆうは本が苦手

先日のマネージャー試験の結果が郵送されました。無事<合格>でした。良かった
大丈夫よって先輩方は仰って下さるけど、やはり試験=落ちると言うイメージがあり、不安でした。
でも、合格後の研修がこれまた大変半年間の研修スケジュールも同送されましたが、予定がギッシリ。これをみなさんこなされたかと思うと、またまた尊敬です。
本当に休む間無く次々と課題に追われると言った感じ・・・。中間テストの後に期末テストがありその次に実力テストが・・・なおと同じ立場です
でも、勉強出来る事、みんなが協力してくれる事に感謝してベストを尽くしたいな
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!!!

よかったねー!
のーまるママさん、頑張ってたもんね。すごいなー!
ご主人様・3人の息子さんたちもきっと大喜びしてくれたんだろうな。
そんな光景が目に浮かびます♫

わこさんありがとうございます。
少し前進出来ました(^_^)v。でも、ここからがまたまた厳しい・・・。講師の方からみっちり<マネージャー>について教わり、教室での実務をすこしづつ覚えます。

指導して下さる方が尊敬できる方なので、色々教わるつもりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

