スポンサーサイト


勉強会(基本)

今日は、和風の勉強会でした。
勉強会はコース毎に、月に一度一年間行われ、今3種類の勉強会に参加していますが、今日その中の<和風コース>が終了しました。
勉強会はその名前の通り、教室の料理を講師の方に教えていただくので、事前に食品についての知識を調べ、各々の栄養価計算・分配表、作業手順書の作成そして、毎回の技術テストがあり、私にとってかなり厳しい内容のものもありました。

講師の方から、「今日が最終月ですね。これからも頑張って下さいね」と温かい言葉を掛けて頂き、一度も休むことなく出席し、技術テストもなんとかクリア出来た自分を褒めてあげたい


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

