スポンサーサイト


多井畑厄神参拝(ゆう)

今日はゆうの野球部の練習始めで、みんなで恒例の厄神参拝をしました。
090110.jpg
参拝の後は、お母さん達で作った豚汁が振る舞われました。

090110-1.jpg
みんなで野菜を持ち寄って、大鍋3杯の豚汁を作りました。
色んな野菜と、色んなお味噌が良い味を出してみんなお代わり

090110-2.jpg
こんな感じで食事。

往復2時間の距離を私もかいと一緒に歩きました。
行きはだったけど、帰りは。でも、かいは雪が大好きなので喜んで歩いてくれました。
スポンサーサイト

コメント

おぉ~そちらは雪だったのですね!でもすぐとけちゃう??^^
アツアツの豚汁美味しそうだこと;
今年もママさんは忙しくなりそうですね、体に気をつけて、
また沢山美味しそうなご飯見せてくださいね~♪

事後報告で申し訳ありませんが、HPをやめて、ブログのみにしましたので大変お手数おかけしますが
リンクの変更をお願いいたします。
全~~然;お暇な時で結構ですから;
それと、私のブログにママさんのサイトをリンクしておりますが
タイトル・・・めざせ100泊;って入れた方がいい??
or「Enjoy!!のーまるファミリーLIFE!!」でいいのかな?
ごめんなさいね、直しますのでご確認もお願いします~~;
ではでは、今年もよろしく;パンも楽しみににしてますよ~v-10

Viuさんこんにちは。
今年もよろしくお付き合い下さいね。
タイトルですが、出来れば「Enjoy・・・・」の方が、いいです。
お手数をおかけしてご免なさい<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

