スポンサーサイト


教室(基本1月)

今日は和食の教室でした。
2回目なので、材料の分配・アシスタントもミスなくこなすことが出来、ホッ
1月は魚のメニューで、魚好きの私は嬉しい

090114-1.jpg
これは、昨日の夕食。
こういうメニューは子どもたちも大好きで、「ママはプロみたい」って、褒めてくれました。
春巻き
 焼きビーフン
 大根と胡瓜の甘酢漬け
 豆腐とじゃが芋のみそ汁
 安倍川餅

090114.jpg
今日の春巻きの具は、豚肉・春雨・人参・大根・ピーマン・干し椎茸・長葱
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです。
「ママはプロみたい」なんてすごく嬉しい言葉ですね!!
お子さんたちは毎日おいしいご飯を食べて
のーまるママさんの愛情をたっぷり受けて幸せですね~。
食は基本ですものね!
わたしまで幸せな気分になりました♪

かなっころさんこんにちは。
そうなんです、うちの子どもたち本当に褒め上手、何でも喜んで食べてくれるので、作り甲斐があります。
しかも、みんな大きくなって食欲旺盛なんで、食べる量も凄いんです(笑)

かなっころさんはどんなお正月でしたか?
今年もよろしくお付き合い下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

