スポンサーサイト


勉強会(家庭1月)

今日は朝から家庭の勉強会でした。
中華料理でボリュームたっぷりのメニューを丁寧に指導して頂きました。
そして、少し残念な事もありました。それは、今まで1年間指導して下さった講師の方が今月でお辞めになるとの事。ご主人が体調を崩されその介護をされるそうです。
短い間でしたが、色々ご指導頂き、いつかは私もその方のような講師になりたいと思っていたので、少しショックでした。「自分と家族が元気で、毎日活動出来ることは本当に有り難いことだと思います」と実感を込めて、語ってくれました。

090116.jpg
今日のなおのお弁当
ステーキ丼
 じゃが芋と人参のグラッセ
 茹で卵
 みかん
なお「今日は、何か良い日だった?」
私「どうして?」
なお「だって、ステーキだもん
反応の良い子どもたちで、作り甲斐があります
スポンサーサイト

コメント

ステーキ丼 弁当

美味しそう

人参のグラッセtが彩りを添えて素晴らしいです

ryuji-s1さんこんにちは
コメントありがとうございます。
なおがと~ても喜んでくれたステーキ丼、添えの野菜は簡単な物ばかりだけど、たまにはいいですよね(^^;)

本当に健康であってこそ 仕事も出来るのですから 働けることに感謝したいですね。

そしてまた 家族の健康を支えるのは毎日の食生活だから それを伝えられる講師になって下さい

応援しています♪

kamaccho/mamaさんこんにちは
<健康>大切ですよね。
私が毎日好きな事をさせてもらっているのも、みんなが元気だからこそです、感謝してます。

それにしても、kamaccho/mamaさんも病気知らずですね(^_^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

