スポンサーサイト


西宮ガーデンズ

今日は午後から教室のセミナーだったので、それまでの時間西宮ガーデンズでウインドーショッピング。
090122.jpg
インザガーデン
ガーデンズには個性的な雑貨屋さんが多く、ここはマクロビカフェがあります。


090122-1.jpg
食に関する本もたくさんあります。

090122-2.jpg
味噌チョコプリン
八丁味噌・ココア・葛・玄米甘酒で作ったマクロビスイーツ。

そして、もう一店美味しいパン屋さんヘルシンキベーカリー
ここは、ライ麦パンがとっても美味しく、カフェも併設しているので焼きたてのライ麦パンが頂けます。
店頭のパンはどれも気軽に試食出来るので、お気に入りのパンが見つかります




スポンサーサイト

テーマ : グルメ情報!! - ジャンル : グルメ

コメント

八丁味噌にココアですか??
珍しい組み合わせですね^^

↓おでん に
鳥の手羽をいれてみえるのかな・? 
地域によって
おでんも具が違いますよね~!


↓体によさそうなサツマイモのパンですね^^


お仕事大変そうですが
がんばってみえますね~~!

ココアさんこんにちは
そうなんです、八丁味噌でコクを出してるんです。
<マクロビ>のデザートなので、普通のデザートとはちょっと感じが違いますね。
この味に慣れると、市販の砂糖一杯のお菓子が、かなり甘く感じられてたくさん食べられなくなります。

薩摩芋のパン、自分だけの為に焼いたけど、なおもこういう自然ぽい味が好きで、二人で食べましたよ(^_^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

