スポンサーサイト


野球部お茶当番

今日は野球部のお茶当番でした。
天気予報ではかなり寒くなる予報だったので、覚悟をして出かけましたが、ずっとが出ていて、思いの他温かくてホッ
090124.jpg
車で30分程の学校で合同練習でした。
3年前に建て替えられた学校はピカピカ。試合の後みんなで、おにぎり弁当を食べました。


090124-1.jpg
お味噌汁。
インスタントだけど、寒い日には嬉しい
何時も差入れをして下さる方に、感謝。

朝の8時40分から夕方4時まで1日がかりのお当番でした。
子どもたちが楽しく野球が出来る為に、多くの方が様々な形で貢献して下さっているのを、最近実感します。
今日も寒い中、たくさんの方が休日返上で集まって下さいました。

帰り道ゆうが「今日初めて内野を守って、楽しかった」と話してくれました。
こんな子供の何気ない一言が、頑張ろうと言う気にさせてくれます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

