

神戸シティーマラソン

我が家の冬の恒例になったシティーマラソンに男性陣4名が参加
090125.jpg
先ずは5年生のゆうが走りました。

090125-1.jpg
続いて、パパとかいの<親子ペア>

090125-2.jpg
そして最後になお。

090125-3.jpg
走った後は、美味しいパンの店、セ・エム・アッシュでランチ


090125-4.jpg
デニッシュパンが美味しいここの、パンバイキングが付いたランチは、と~てもお得。
焼きたてのパンが次々出てきました

090125-5.jpg
帰りになおの作品<虚像の私>が、市の造形展に出品されたので、みんなで兵庫県立美術館に観に行きました。

朝から雪の降る中、みんな頑張って走りました。2年前に私も5㎞の部に出場したので、走ることの大変さは身を持って実感しています。
だから、文句も言わず出場した子供達は偉いって思います。
特になおは、出場メンバーが殆ど陸上部という本気集団の中、最後まで力強い走りで、感心しました。
ゆうは、50人中14位となかなかの健闘
かいとパパは、息の合ったコンビで、来年の入賞が楽しみです。
10キロに参加したパパも、完走出来て満足。
来年もみんなで参加しようね




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

