スポンサーサイト


教室(基本1月)

今日は朝から教室でした。
同じメニューで4回目なので、少し気持ちに余裕がありました。
でも、同じメニューでも講師の方によって手順が違うので、その方に合わせてするのが難しく、「この講師の方は、どうするんだっけ?」というのが、何回かありました

若い受講生のお一人が、「お正月におせち料理を作りました」と言って、携帯で撮った豪華なおせちを見せてくれました。何だかこういうのって嬉しい


090129.jpg
今日も7時に家を出るので、大急ぎでお弁当を作りました。
かいも遠足なので、私となおとかいの3人分。
鶏肉の竜田揚げ
 ピーマンと薩摩芋の素揚げ
 ミックスビーンズとマカロニのサラダ
 うずらの卵
 玄米ご飯(私)

かい「あのね~、お弁当落としてん
私「じゃあ、食べなかったの?」
かい「ううん、美味しそうだったから、全部食べたよ~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

