スポンサーサイト


パン教室(2月)

今日は3ヶ月ぶりにパン教室に行ってきました。
090216-1.jpg
春らしいメニュー

090216-2.jpg
白菜と豚肉のクリーム煮込み
 春巻き(中国で春に食べるから、春巻き)
 ほうれん草のミモザサラダ
 エンドウご飯(もち米入り)
 三色大福

090216-3.jpg
バターと卵黄をたっぷり使った贅沢なお菓子のようなパン。


久しぶりの教室はやっぱり良かった
気の合うみんなとワイワイお料理するのはと~ても楽しい。
先生の知識も豊富で、全て勉強になります。
次回が今から楽しみな私です

今日は、もうひとつ嬉しい事がありました。
偶然、知り合いが月に一度だけしているちいさなお店を拝見することが出来ました。
頑張っている人をみると、元気になれるから好き。


090216.jpg
そして、今日のなおのお弁当
鶏ミンチのつくね
 チンゲイサイと高野豆腐の煮浸し
 じゃがいもと人参のおかか和え
 金時豆入り玄米ご飯
 みかん
スポンサーサイト

コメント

今日もようこそ!!
3ヶ月ぶりだったのですねー
いつもブログを拝見しているので しょっちゅう会ってるみたいな感じでした♪
それのしても のーまるママをはじめ皆さん本当に元気いっぱいで感心しきりです。 素晴らしいパワーで 日本の未来を背負う子供達 育ててくださいね 応援しています!(^^)!

kamaccho/mamaさん、昨日はお世話になりました。
私も、久しぶりなのに毎日ブログを拝見しているので、全然そんな気がしませんでした。
お土産のパンと大福、「美味しい!」ってやっぱり大人気でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

