スポンサーサイト


今日は小学校の、茶話会と参観がありました。
茶話会は<お菓子バイキング>で、各自好きなお菓子を持ち寄って、お茶を飲みながら、あれこれお喋りしましょうという内容で、普段あまり話す機会のないお母さん方とお話が出来て良かったです。

その後、夜教室の日だったので、ゆうとかいの参観は5分ずつ
「来たよ~」って二人にアピールして、教室に直行しました

090227.jpg
チキンカツバーガー
先日作って子どもたちに好評だったので、茶話会に持参。
なおのお弁当と一緒に、大急ぎで作りました。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

